【MUGEN】断狂の交わり【狂中位以上】


Part21
雷 対 アルファゼロ
相性が悪いのか、攻撃が命中してないみたいだねぇ
毒とかは有効っぽいが…調べてみると「毒を受けても被弾後無敵時間が減る」という不具合があって
被弾後無敵を稼げなくなってるから、むしろ逆効果っぽいなぁ…

Vまどか&クルエルティア 対 ペリカン&アルファゼロ
あれ?なんでクル姉さん削れなかったんだろ…?
確かペナとかそんな特殊なものはなくて、ただのアーマーだったよな?

考えられるのはペリカンの所為で
ヘルパーアーマーが出せないから削れないとかかな?
クル姉さんは本体がタヒると一旦ヘルパーアーマー消すみたいだし

Part22
雷霆暁 対 魔理沙の箒
(hitdef攻撃なんて)ないです

箒は画面外に出ると無敵になるんだよね
そして画面内に戻ってこなくて論外じみた耐性になることもよくあるっていう(ry
そこら辺は流石に次回更新時にパパッと修正しようかと思ったが… もう放置に近いからねぇ

Part23
テッドブロイラー 対 Vまどか
大魔法が来ると負けるみたいなので、その前に倒せるかだけど
Vまどかの攻撃中無敵がある所為で、それも厳しいねぇ

有効な攻撃手段は持っていたけど、行動後に一定時間待機したり、行動がローテーションの所為で
チャンスが1~2回くらいしかなかったからね。そしてそれが攻撃中無敵で回避されたりと…

Part24
アルファゼロ 対 レアアクマ
勝てるように調整してる相手なので(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind