【MUGEN】断狂の交わり【狂中位以上】


Part17
テッドブロイラー 対 天帝絶
テッド様の持つ攻撃が全部効かないとか詰んでるじゃないですかー

Part20
Oさやか 対 テッドブロイラー
早打ち勝負…というか、さやかの気分次第かな?
実はテッド様の攻撃はローテーションになっているので
さやかを仕留められる炎攻撃をするタイミングは決まってるんだよね
(今までのテッド様の行動をよく見てみるとわかると思う)

魔理沙の箒 対 天帝絶
まぁそんな気はしていた(爆) むしろ一発ぶち込めたのが予想外
あれだけ激しい頻度で攻撃してるんだから、そりゃあもりもり耐性時間増えるわな

魔理沙の箒&クールセブン 対 テッドブロイラー&15漢ジョンス
半分自キャラ同士の対決やな
そして、箒の攻撃であっさりジョンスがヘルパーごと処理されるので、実質テッド様一人かw

テッド様は二人に有効な攻撃を持っているので、それで相手を先に倒せるか
そして箒はその前に手数で回復する前に削り切れるか、という感じでいい勝負やね

最初は箒の攻撃頻度だとあっという間に削り切られると思ったが
そうか、箒の攻撃は全てヘルパー任せ故にテッド様の迎撃に引っかかるのか(目からビーム出すあれ)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind