リミカGeとアルファゼロ更新

リミカGeとアルファゼロ更新しました~
まぁ今回は!time抜け貫通搭載がメインやね
DLは公開場所にて

リミカGeの更新内容
・7~12Pに!time抜け貫通を搭載
・9~12Pに「当身 パターン1」と「当身 パターン2」を追加
・親変更のgametime貫通のための変数習得を修正
・親変更の為のID調整を試合中にも行うようになった
・邪眼キラーの対応ステートを増加
・1~4Pはフライングしないので
 フライング用の試合開始前遅延化行為をしないように修正

アルファゼロの更新内容
・!time抜け貫通を搭載
・親変更のgametime貫通のための変数習得を旧式からリミカGe方式に修正
・ダークスパイラルの当身が機能してなかったのを修正
・邪眼キラーの対応ステートを増加
・マーキングからのパワー封殺を11P時のみ行うように修正

コメント

非公開コメント

No title

ゼロさんは全カラー搭載か…まぁレベル上がればの話だが

No title

メロン検定結果来ましたね…最上位門番くらいかな?
昔の最上位が伸び悩んでたけど新しいのが来たおかげで順位変わらなさそうだね

あとメロン1P側(カラー問わず)となるちんX2P側での試合でメロンが唐突に固まるんですが不具合でしょうか?

No title

汎用撃破数普通に高くてすげえ、遅延ないのに・・

No title

はえ^ーゼロは未だに上位勢なのか、たまげたなあ

あと自分のぜろさんも止まりますう
詳しくは見てないんですがprojが大量発生してるっぽい、あと同じステートをぐるぐる回ってるぽい感じでした。

No title

>>ゼロさんは全カラー搭載か…まぁレベル上がればの話だが
レベル50に到達しないと使用しないので
親変更持ち等でもない限りは気にしなくていいレベルだけどね

実はこの文章を見て
そういえば前回の更新の時は、攻撃レベル表に!time抜け貫通について書き忘れてたなぁって気が付いて
今回の修正で密かに追加したっていう

>>あとメロン1P側(カラー問わず)となるちんX2P側での試合でメロンが唐突に固まるんですが不具合でしょうか?
>>あと自分のぜろさんも止まりますう
>>詳しくは見てないんですがprojが大量発生してるっぽい、あと同じステートをぐるぐる回ってるぽい感じでした。
調べてみると、本体の時止め判断用projの不具合の所為で
そういう不具合が発生してたみたいです
今回の更新でたぶん直ってる…はず(`・ω・´)

>>メロン検定結果来ましたね…最上位門番くらいかな?
>>昔の最上位が伸び悩んでたけど新しいのが来たおかげで順位変わらなさそうだね
予想以上に高くて俺もびっくり(;゚д゚)
撃破数だけならウィッチに次ぐ数だし

これ以降は一気に最終結果まで出るみたいなので
まだ最後までは油断できないねぇ…どうなる事やら
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind