ロボボプラネット

IMG_0015.png
ついさっき100%クリア達成しました~^^
貴重な休日を全部使ってしまった…

ステッカー集めもトリプルデラックスに比べればかなり楽になってたねぇ
とってないレアステッカーもわかるようになってますし
一部のレアステッカーは相変わらず攻略サイト見ないとわからないような場所に隠れてたりしてるけど

真格闘王は5~6回くらいやってギリギリクリア。コピーはハンマー
そして一番苦戦したのはやっぱり星の夢やね。なんだよあの4連戦…一人で四天王やってるじゃねーか
いままでの格闘王とは違って、回復アイテムの温存とかが出来ない仕様になってるから
回復できずに最後のあの連戦はきついんだよねぇ。アミーボ?なにそれ
(前の対戦相手がパターン化できないギャラクティックナイトという事もあるし)
ただ、星の夢も行動自体はパターンだから、あともう何回かやれば最初とラスト以外は安定しそうだな
(最初は隕石の事故、ラストは部品破壊するときにぶつかる事故)

ラストの初見殺しは見事に引っかかったよ…(´・ω・`)
ボス倒した後毎回フィールド駆け巡ったりして遊んでたからなぁ

コメント

非公開コメント

No title

100%おめでとうございます。あの初見殺しはビックリしました。
苦労して倒して喉が渇いたから飲み物を取りに行ったら突然軽快な死亡音が…。画面を見ていなかったから対処法もわからずじまいで絶望した思い出がありました。ハンマーでやってました。

No title

初見殺しならまだしも、無敵貫通を知らず2回目も引っかかる人いるんですよねえw

No title

>>あの初見殺しはビックリしました
これで勝ったと思って油断したプレイヤーを全力で殺しにかかるスタイル
ただの死亡演出だと思ってたらこれだよ!
(なんとなく攻撃判定ありそうだなとは思ったが)

>>初見殺しならまだしも、無敵貫通を知らず2回目も引っかかる人いるんですよねえw
レアステッカー探しに攻略サイト見た後にそれを知ったなぁ
なお、100%クリア後のタイムアタック時に上記のように遊んでた所為で(技の最中だったせいで)
避けられずに一回事故ったことがあるのは内緒
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind