【MUGEN凶悪】 GCTB 【015】


アルファゼロに続いて今度はリミカの出番か
旧版だから親変更がないってとこが不安要素やね

対 フェリックス12P 強化2
ああ、リミカじゃ無理だわ(´・ω・`)
倒すにはかなり特殊なことする必要があるから専用がないとまず無理だし…
アルファゼロなら専用済みなんだけどなぁ

対 バーサーカーM
専用すれば簡単な部類だけど、専用がないリミカじゃ(ry
つか普通に削り切られてるしw

対 QB-R
こいつは持ってないから知らないなぁ
まぁリュウセイ氏製なら簡単なはずがないよね
リミカはもちろん無理

対 クタニド
そういえばプレート氏のキャラでクタニドは持ってないんだよな(汗
今度DLするか。下手するとメロンで倒せないかもしれないし

即死はpalno偽装か親変更が必要…かな?
旧リミカは両方持ってないし、正攻法も厳しいだろうし…まぁ無理やね

対 BBA
所見のキャラやね。専用してるキャラがいるって事だから、簡単なはずがないよなぁ

今回全滅じゃねーかw

コメント

非公開コメント

No title

リミカェ

No title

最上位検定でリミカの結果でたみたいですが、2ラウンド以上やってるんだろうか・・・?

No title

>>リミカェ
リミカGeも他パートでちゃっかり倒されてたし
やっぱりリミカェ…

>>最上位検定でリミカの結果でたみたいですが、2ラウンド以上やってるんだろうか・・・?
2ラウンドやってなかったとしても結果はあまり変わらないと思うよ(・ω・ )
たぶん12Pだろうし

最上位検定のリミカGeは100未満になると予想してたけど
思ったよりも高かったかな

No title

twitterで10P使用って書いてあったよ
なんでリミカが選ばれたんだろう
何しに来たのか怪しいレベルかもと思ってた
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind