【MUGEN凶悪】 GCTB 【014】


メロンの出番みたいですね
そして他のメンツが白虎、D日向、鬼穣子と…色々ヤバいなw

対 赤
rakurai氏のキャラの中では簡単な方…ではあるが
汎用で倒すとなると他との兼ね合いで色々厳しいキャラですね
ぶっちゃけると専用安定。アルファゼロはもちろん専用済みなので問題ないですな

対 Pかぼちゃ
ももま氏からの刺客。ブログによるとヘルパーステ返しで倒せるみたいですね
アルファゼロの専用は、1年くらい前のキャラにはまだ全然対応してないので(ry
(その頃はリミカGe中心にやってたので、その辺は疎い)

一応更新再開して、専用もいろいろ追加してるけど今のところは過去の検定中心にやってるからねぇ
そして今は!time貫通の搭載で(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind