!time抜け貫通

今週はまだMUGEN動画消化できてないから
MUGENの記事は夜中か来週になりそうだが、これだけは記事にしないといけないと思った(小並感)

今日起きたらなんか盛り上がってたから調べてみてびっくり(;゚д゚)
出尽くした感があったこの界隈でまさか新技術が確立されるとはなぁ…
(正確には新技術ではなく、数人は存在を知ってたらしいし搭載されてるキャラがいたらしいが…
なぜ話題にならなかったんだと不思議に思うわ)


貫通するにはいくつか条件があるみたいで(当身か打撃を入れる必要がある)
!timeが完全に死んだわけではないが、これでも十分すぎる位強力だろうね。親変更との併用も可能だし
というより!timeの安全性が完全に崩れたというのが大きいかな(親捏造等を除けば)
まぁ自キャラは!timeは用いてないからたぶん大丈夫だろうけど


つかこれで即死するようになった面子が錚々たるメンバーでワロタw
まぁ!timeはステ抜けにおいては強固な壁の一つだったからねぇ

コメント

非公開コメント

No title

!timeってなんでしたっけ?
オニ式?

No title

オニ式とも呼ばれているステ抜けですね

「ステート移動するとtimeは必ず0になる(time=0になる)」ので
そのタイミングでステ抜けするのがオニ式の肝ですが
今回、この「ステート移動するとtimeは必ず0になる」というのを突破する方法が見つかったという感じです

親捏造等を用いない限り突破不可能だと思ってたから驚いたねぇ(・ω・ )
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind