旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル


アルファゼロ「Part50記念に少し新世代チームを絶望させに行ってくる」
出番多すぎだろw 少しは出番ないキャラに分けてやれよw

アルファゼロ 対 白魔道士
そして新世代最強格と当たるとかやめてくれよ…(;´Д`)

アルファゼロは汎用面が他の最上位に比べて一歩劣ってるからなぁ
そして白魔は汎用面が最上位の中でもトップクラスで高いから、その差は結構でかいかも
…専用で頑張れメロンさん

長くなったので折り畳み
Part50
対 ドレスシンデレラ澪
このキャラは専用してないんだよね(´・ω・`)
EINZBERN氏のキャラは、どれも一癖も二癖もあるから専用しないと厳しいだろうねぇ
特に撃破速度、コンセプトの為に汎用面をある程度捨ててるアルファゼロでは尚更ねぇ
白魔は汎用かな?流石といったところ

対 ゆっくり鬼巫女
一時期話題になってたあれで倒せます(便乗して専用入れてたり)
アルファゼロは専用で倒してるけど、汎用でも十分倒せるキャラだね

対 天帝絶
今回はAI3か。まぁAI4も対応してるので倒せるけども
白魔も専用持ってるみたいだね

全く関係ないけど天帝絶って、撃破難易度はかなり高いのに
色々な製作者から倒されてるので、過小評価されてる不遇なキャラっていうイメージがあるなぁ(・ω・ )


対 Kfm Thursday
微量の毒で削れるタイプかな?
…ギリギリセ-フ!!⊂ (`・ω・´)⊃

Part51
対 ハーリス
まぁこのランクのキャラなら両者とも特に問題なく即死させるわな

対 パンドラボックス -Eternal-
ディスプレイネームではOracle氏製だとはすぐわからないという罠
こいつを倒せるキャラはあまりいないんじゃないかなぁ。専用した中でもかなり苦労した方だし
地球崩壊の大魔法が終わらないので専用ミスったのかと焦ったわ
白魔は専用持ってなかったみたいだね

対 暁絶 -Phantom-
最近公開されたキャラなのかー
これからの活躍にご期待します(あいさつ代わりに即死)

対 ものまねしゴゴ
ぶっちゃけproj撒いてたらそのうち倒せる…らしい(E・エメ氏のブログから拝借)
両者とも時間はかかったが何とか撃破。決着は次回以降に持ち越しか…
実は最初は15分コースでオワタと思った

コメント

非公開コメント

オキ氏という名と貴重な文改変ですかねぇ
オキ氏のロリ四天王に挑んでみては?(笑)
悪夢ちゃん、矛盾ちゃん、ライヒェ、優子に

No title

そこら辺は時間があったらになるかな(・ω・ )
と言っても仕事が忙しいのとリミカGe製作優先で
そういう時間がかかりそうなタイプの撃破挑戦は後回しになりそうだけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind