旧章リスペクト 希望VS絶望大会


この大会の自キャラについて

リミカGe 2P
タイムアップ全回復や無敵技とかは無く、細かいダメージ条件もないので
削ること自体は希望軍でも簡単に可能
だけどリミカGeには最大ダメージ値があって
これは『色々な種類の即死攻撃』をしないと上昇しないので
基本的に裏切りじゃないと倒すのは無理だと思う

もちろん、殺傷力もそれなりにある(詳しくはりどみに書いてあるので、そっちを見てね)

アルファゼロ 1P
理論上は狂でも倒せるよ(笑)
希望軍のお助けキャラが、ガチになって帰ってきました

対神想定カラーなので、狂キャラでは勝てないように
基本性能や攻撃レベル上昇速度が格段に上がっている
故に狂キャラで勝つとなると、相当相性が良くない限りは無理だと思う
つか勝てる狂がいるんだろうか
タイムアップ全回復はないので、判定勝ちは可能

こいつも裏切りじゃないと倒すのは無理じゃないかなぁ



試合感想は長くなったので折り畳み

Part10
リミカGe 対 昇リュウ
無差別戦なんて影も形もなかった

Part14
沢木ちゃん 対 リミカGe
1ラウンド目みたいに速攻でやったり、タイミングが合えば倒せることは倒せるが
リミカGeの最大ダメージは引き継ぐ関係上
時間かかりすぎて強化モードに入ると相当不利になるなぁ

そんなわけで、希望にとってはリミカGeを落とす最大のチャンスなわけだったんだけど
惜しかったね(´・ω・`)

Part15
六丸都古Re 対 アルファゼロ
相手のライフが減ってないから、その所為でレベルが上がってるみたいだね
相手のライフが減らない場合は、最弱カラーでもレベル10に到達するように調整しているので
死の宣告耐性がない都古じゃ実質詰んでたな

Part16
リリカルシャンハーイ 対 アルファゼロ
即死は(たぶん)効かないので削りあいの勝負になるね。しかし、お互いすごい勢いで削れるなぁw
1ラウンド目はダメージレースでアルファゼロが負けてしまったが
2ラウンド目にレベル20に到達したおかげで、覚醒技「零の領域」が使用できるようになり
それで一気に有利になるね

ジョーカー式 対 アルファゼロ
1Pのアルファゼロは滅茶苦茶レベル上がりやすいからね
永続タゲ利用の投げで無理やり削れるし、即死もできるから
あそこまでレベルが上がった時点で勝ち確か

パワー封殺は敵本体のタゲ取れた時点でやってるみたいだけど…
改めて考えると少々やりすぎだわな(´・ω・`)
てかたぶん、搭載した時点では11P用のつもりだったんだけど
記述忘れで全カラーで機能しちゃってる感じだろうなぁ。次回更新で修正しとくか

Part17
S炎邪 対 リミカGe
簡単には死なさんって言ってるのに
なんですぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

即死耐性がないなら(ry
つか裏切りじゃないとリミカGeを倒すのは厳しいだろうしねぇ

幻想殺し 対 リミカGe
本体hitdefは普通にあるんやで
問題はそれを当てることができるかどうかって事だけど…

幻想殺しの削り攻撃はあまり大したことないから、ダメージはほとんど食らってないが
リミカGeにはタイムアップ全回復はないから、もしタイムアップまで粘られたら負けてたねぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind