旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part43】


アルファゼロ 対 神のゆうしゃ
お互い速攻型のタイプやね。神のゆうしゃよりは時間かけれるから
その分アルファゼロが有利だけど

対 フェインティア
専用対策済みですね。これは結構有名
つかお互いコンセプト的に専用以外無理だなw
遅延化なしじゃ絶対削り切れん

対 秋葉R 11P
(すっかり忘れてたが)矛vs盾リスペクト大会で戦ったことある相手やね
メロンはたぶんペナ(回復)に引っかかってダメージ与えられてないのかな?

対 テストキャラ7
luna氏の刺客。デフォルトのcommon1にある、とあるステートを利用すると倒せるね
ちなみに、140ループが比較的起こりやすいみたいなので注意
アレ搭載しておいててよかった~

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind