【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part33】


リアカード 対 リミカGe
リアカードの殺傷力あまり把握してないが、話見る限り結構殺傷力高そう?
ただ、凄く重いので時間制限ルール的にちょっと不利かな?

対 マーシャル
パッチ無しならまぁ即死モードに入ればなんとか倒せるね
パッチ入りだと即死が無理で、削りでしか倒せないが…あの硬さはリミカGeじゃ無理
リアカードは干渉こそできてたけど、noko突破関係で引っかかったか

対 UKFM Lv2147450
UKFMは知ってるけど、そういえばこういうキャラもいたっけなぁ
つか、UKFMキラーらしきものは入れてるけど
そういえばUKFM倒せるかどうか確認してなかったっけな(´・ω・`)
まぁこっちはUKFMキラーとはルートが全然違うかもしれないけど

対 本気京
本気京は持ってないから耐性はどんなものかは把握してないんだよね
普通京はかなり厄介だから、こっちも結構難易度高そうだけど…
リミカGeは即死モードに入ったら特に苦労せずに倒せたね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind