リミカGeとアルファゼロ微更新

リミカGeとアルファゼロを微更新しました
DLは公開場所にて

アルファゼロの更新内容
・オーバーフローとアンダーフローを1~300まで対応
・専用対策を一部削除
・専用対策を少し追加。専用総数は前回と同じく262人です

リミカGeの更新内容
・KOされた時に5101ステートに居座り続ける不具合を修正
・9~10Pの削りモードの耐久力が増加
・9~10Pの削りモードはKOされないようになりました(判定勝ちは可能)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KOされないようになりました?
即死モードじゃないといかんのか…対策組まんと

No title

>>管理人のみ
仕様ですね
アルファゼロ11P以外は即死できるようになっていて、即死されると特殊演出
そして次ラウンドからは自動で敗北するようになっています

実はアルファゼロは削りでは完全に倒しきることはできず(自己再製する)
即死が正攻法という裏設定があったり



>>即死モードじゃないといかんのか…対策組まんと
9~10Pの削りモードは、即死モードで一度引き分けるかKOされると「必ず」移行するようになってるから
対策組んでもほぼ意味ないよ(;´Д`)
まぁ最速で勝ちたいとかなら意味あるけど…

No title

そうだったか…
リドミあんまり読んでなかったみたいで、すみません

No title

りどみをパパッと見た程度じゃ気づかない事も多々あるし仕方ないね(・ω・ )
特に性能関係は、そのキャラと相対してりどみを見直してみて改めて気づかされることもよくあるし
まぁそもそも動画で出番あるのは12Pや1~2Pが多数だしねw

つか俺も専用禁止とりどみに書いてあるのに気づかなかったこともあったし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind