テッド・ブロイラー少し修正

テッド・ブロイラー少し修正しました
不具合の報告があったのと、動画で少し気になった点があったので

修正内容
・記述ミスで9~12Pのダメージ設定が反映されず、7~8Pのダメージ設定になってたのを修正
・mugen1.1だと炎攻撃の飛び道具が出現しなかったのを修正
・テッド・ブロイラーの上に現れるセリフをもうちょい大きめにして
 ちょっと背景を暗くして文字が見やすくなるように修正
・オプションでセリフの文字の表示のON、OFFが可能になりました
・迎撃時のビームの位置を微調整
・りーどみーの誤字、脱字をついでに修正



エイプリールフールのキャラ紹介で、この動画にテッド・ブロイラーがでてました~
色々なネタキャラがいる中で、異臭漂わせるガチ勢
まぁこっちは「エイプリールフール用のキャラを間に合わせで作った」と見せかけて
「実は大真面目に製作したガチキャラ」というエイプリールフールネタなわけだから…ね


テッド・ブロイラーの今後の更新だけど
キャラとしてはほぼ完成してるので、最後にやりたい事(12Pのキラ化の導入)を搭載したら
あと不具合修正以外では、更新はほぼなしになるかな(´・ω・`)
mugen2.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind