エイプリールフールキャラ公開

エイプリールフールになりましたので
エイプリールフールキャラを公開しました。DLは公開場所にて
メタルマックス2よりテッド・ブロイラーです

このキャラをチョイスした理由は、今現在メタルマックス4をプレイ中なので
そのきっかけになったキャラを作成してみたという感じです
1日でパパッと作ったキャラなのでクオリティは…察してください

性能について
・一枚絵のアーマーキャラ
・微回復や被弾後無敵、条件付きの即死投げ持ち
・イントロや勝利ポーズとかはない(手抜きとは言わないで)
・性能はだいたい狂くらい(パパッと作った俺のキャラってだいたい狂になるよね)
・カラー差はありません
・既に似てるキャラがいるって?ドットが違うので気にするな!

mugen0.pngmugen1.png

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
報告どもです。修正しました
mugen1.1だと極大の値を使用してる記述は色々不具合があるみたいですねぇ
今回の件もそれ関係でした。これたぶん他キャラも不具合あるだろ

テッド・ブロイラーはまだ複雑じゃないから簡単に修正できたけど
(不具合あるとしたら)リミカやアルファゼロは構造から修正しないといけなさそうだから
こっちは放置で(そもそもmugen1.1で動かすことを想定してなかったし)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind