チェックする動画が多くて

仕事がかなり忙しくなったのと、チェックする動画が多くて
動画消化が間に合わないという嬉しい悲鳴
記事にはしてないけど、一応神鳴る門とかアークサハエル12p以上とかもチェックはしてるんやで

今期のアニメもおそ松さんと遊戯王以外、全部1話見逃してしまって切ってるってどういう事やねん…(´・ω・`)
あと、エイプリールフール用のネタもそろそろ考えておかないとなぁ…
実質明日しか余裕はないし

コメント

非公開コメント

No title

まぁ今季はそんなにいいのなかったし
来季は一日からジョジョあるから楽しみやわ

ところでかませ氏はホモ…?

No title

今期のは「おそ松さん」以外では「この素晴らしい世界に祝福を」が少し話題になった程度かな?
とりあえずめぐみんが可愛いのは伝わった(ニコニコで)

淫夢ネタとして多少知ってる程度のノンケです
つか淫夢ネタは俺はあんまり好きじゃないんだよね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind