アルファゼロ修正

ヘルパー関係やループ関係で
かなり重大な不具合があったので、アルファゼロを修正しました
DLは公開場所にて

更新内容
・5450ステのループ先が5900になってる所為で
 零の領域で嵌る不具合を修正
・ヘルパーが呼び出せない時(ヘルパー占拠等)に、ループがうまく機能してない所為で
 システムヘルパーが0ステに籠ってしまい、その所為でシステムヘルパーのID記憶ができてない
 (システムヘルパーがいないと誤判断してしまう)不具合を修正
・専用対策一覧表に7人抜けがあったのを修正。ついでに2人専用追加
・0に専用イントロを追加。(ただし消えるのはこっちだがな!) 専用されてるし仕方ないね
・特に意味のない専用がブロリーに襲い掛かる!
mugen10_20160312204733fd8.png

コメント

非公開コメント

リミカェ…

No title

それより背景ww

旧リミカって専用なしでも即死したりするんですか?

No title

いっその事削りじゃなくて即死にしようw

No title

まぁリミカGeだと「リミカェ…」とは言えない強さになってるから…ね
流石に現状では神最上位相手だと力不足感はあるけども

ホントは即死にしたかったけど、時間がなかったから
パパッとやれる削りルートで(ry

専用なしだと親捏造使わない限り無理だと思う
たぶんヘルパー占拠必須だろうし、そこから更にnoko突破で色々やる必要ありそうだし…
即死させた人がH扇奈に挑んでる感覚だったらしいからねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind