自キャラが出てる新大会いろいろ


(俺基準では)だいたい下位神くらいで、中位神には届かないくらいのメンツが集まった感じの大会かな
…一部、やばい奴らも交じってるけど。アルファゼロもこの大会の中では結構やばい方だし
(リミカGeも強い方だけど、やばい奴らに比べれば有情に見える不思議)

自キャラからは再現ゴジ1PがDブロック
リミカGe1PがBブロック、アルファゼロ1PがCブロックで出場
もの見事にばらけてますね

Part2でリミカGeの出番があったけど、まぁ結果は…
こちらの攻撃が回復されまくったり、即死が聞かなかったりで相性悪かったしね(´・ω・`)


最強設定で親変更を持ってないキャラと持ってるキャラで
チーム対抗戦という大会ですね
親変更持ちは、最上位組は今回は出ないといった感じか
でもガネクロやA美凪など、親変更なし組から見ればそれでも十分すぎるくらい強い奴らもちらほら
自キャラからは旧リミカブロリー12Pが親変更なしチームで出場です


軟骨カレー氏による大会ですね。軟骨カレー氏の大会に出るとは珍しいな
レアアクマ前後という事だから、だいたい狂最上位くらいの面子が集まってる感じかな
バランスは、丁寧に調整してる軟骨カレー氏だから大丈夫でしょう(たぶん)

自キャラからはリミカ5P SSJ5モードが出場
時間設定が長くなってるものの、時間切れによる自爆があるのが不安要素か

コメント

非公開コメント

No title

あっ(唐突)
まだ始まっていませんが、私が開く大会にアルファゼロ7pが出場します。
あと、もしかしたらリミカとリミカGEが出るかもしれません。(ダイマ)

No title

仮OPとして上がってたあれですね
リミカはいいとしても、リミカGeは流石にあの大会じゃ強すぎるんじゃないかなぁ…
まぁ出場になったとしても特に何も言わないけど(
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind