旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part12】


アルファゼロ 対 sweet-trinity
相手も高難易度の専用を持ってる新世代側の主力の一角が相手か…
新しめのキャラには専用してないからそこら辺と当たると不利やな

対 聖なるセシリア
お互い専用持ち…なのだが、相手は何故か試合が終わらず
まぁこっちも過去にシステマーでやらかしてるから…ね

対 アノマロカリス
12Pはアノマロカリスキラーで楽に倒せるからね
10P相手でも専用で倒せるが(ry

対 死星2
少々時間はかかるけど、まぁこれは

対 orz
削りは苦手だからなぁ…( ´・ω・`)
もうちょい時間かければ行けそう?

対 X
1Pはヘルパー奪えば倒せるらしいから
そこまで難しくはなさそう…か?
記述が全く分からんから詳細がわかんないんだよね…( ´・ω・`)
まぁ倒せたからいいやw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind