旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル


part7でアルファゼロの出番ですね。待ちきれなくて既に2回フライングしてるけど
相手はダークアリスか。殺傷力は現時点ではそこまで高くはない方かな?
あまり把握はしてないけど…

対 荒那蛇
実は専用なくても倒せるけど、MUGENがすっごく重くなるので専用してますね
プレート氏のキャラはそういう理由で専用してるのも若干います(幻月とか)

親変更なしだと削り倒すしかないけど、それだとプレート氏のキャラはどれも相当厄介だからねぇ
荒那蛇は楽な方だけど…

対 システマー
あっ…(察し

…次回更新の時には治ってるはず(-ω-`;)ゞ

対 神ワルド11P
通称エアワルドさん。gametime貫通の練習台としてお世話になりました
アリスはまさかの撃破できず。ここら辺は上を目指すなら倒せるようにしておきたい部類の相手だけども…


あとpart10で巨大オロチが相手として登場
ちなみに「元彼女」の表示はまた別にあるんだよね。つまり「元彼」ってことは… アッーーーー!♂

アンダーフローの練習台として使われているので倒すこと自体は、やり方を知っていれば苦労はしないはず
問題は巨大オロチの無敵時間がかなり長いので、どうやってアンダーフローを当てるかという所
その関係で専用してる人もいるみたいだしねぇ
俺は製作者特権でアンダーフローをほぼ確実に当てられるタイミングを把握してるから問題ないけど

コメント

非公開コメント

No title

この大会の最多出場の制作者はかませ氏だと思う(確信

No title

この後さらにアルファゼロの出番があったからね
どんだけ出たいんだw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind