旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part6】


リミカGeの出番やで
相手はHW白夜。同じく汎用特化でちと厳しい部類だが
あの面子の中ではまだ何とかなりそうな部類かな?

対 紅の闇
見た感じ混線での干渉はできてなさそうだから
タゲステかアンダーフローかな?

調べてみるとアンダーフロー(-2147483648ダメージ)が有効だったみたいやね
-2147483648ダメージ以外では即死できなさそうなので、白夜が倒せなかった理由はそこかな?

対 プレデター
耐性知らないけどたぶん無理ゲーだと思う。矛盾でも誰も倒せなかった相手だしねぇ
つか開幕髑髏出てるし


調べてみると、こいつはアンチ神系か
神キャラの場合だと専用しないとまず無理やね
干渉すると論外化みたいなものだし(つかヘルパー占拠で論外化)
リミカGe 11~12Pでも開幕にある程度干渉するからねぇ(´・ω・`)

完全に干渉しない9~10Pの削りモードなら汎用で撃破できそう…かな?
(現時点ではとある関係で論外化するが)←ヘルパー占拠の事

対 MCS
前回の更新で汎用で倒せるようになりましたね
まぁ判断条件がMCSのようなわかりやすいタイプにしか、今のところ反応しないので(ry

対 幽霊意思
これ削りモード中に撃破してるねw(オーラが黄色い時は削りモード)
MUGEN落ちしやすい要因は本体干渉とかその辺だったはずだから
一応真っ当から撃破してる削りモードなら何の問題もないねぇ

対 HMギース
これも削りモード中に(ry
親変更で即死可能だけど、MUGEN落ちする可能性もあるんだよね(専用すれば安心)
リミカGeは即死モードに入る前に相手が強制死の宣告してくれたので(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind