新大会いろいろ


狂上位付近の大会ですね
狂上位門番の名の如く、狂上位にはギリギリ届かないくらい狂中位とかが中心で
一部狂上位とかがいる感じかな?
バルバトスって普通に狂上位でも厄介な方じゃ(ry
自キャラからはアルファゼロとリミカが参加

相性が大きく左右するアルファゼロはともかく
リミカは大体狂上位に近い狂中位くらいかな~


普通の狐氏の新大会ですね
大会の基準に自キャラが選ばれたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
審査に関わってないのは妥当やね
再現ゴジはかなり削られやすいから、相手によってはすぐ負けたりと相性差が激しいし


自キャラからは再現ゴジータのほかにアルファゼロが参加


只の案山子氏の新大会ですね
旧世代、新世代ごとに分かれて、殺傷力を競い合うチーム戦みたいですね
自キャラからは旧世代でアルファゼロ、新世代でリミカGeが参加

旧世代のオールスター面子のせいで、新世代が弱く見えてしまうな・・・w
いや、新世代も弱いわけではないけど


Part1でまさかの自キャラ連コw
リミカGeは撃破自体は楽だけど、問題は15分に間に合うかどうかだね
早く撃破するなら削りモードは速攻で終わらせたいところ(最速で8000Fで終わる)
アルファゼロは専用必須なので(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind