【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part38 【狂上位】


アルファゼロ 対 ゴッドノア
まぁこれは負ける要素ほとんどないわな
レベル6まで上がった時点でほぼ勝ち確定だし
相手が普通の攻撃を受けない(ライフが減らない)関係上、ほぼ確実にそのレベルまで到達するからねぇ

アルファゼロ&ちるのふ 対 リヴァイヴァー
リヴァイヴァー自体は結構相性悪い方だね。真っ向勝負だと不利
だが、リヴァイヴァーが回復持ち&なかなか攻撃が当たらない分、被弾無敵時間を稼げるし
ワンチャンで一気に持っていける部類の相手なので、そのワンチャンでどれだけいけるか次第かなぁ
ラスト行けたかと思ったんだが…おしかったなぁ(´・ω・`)

アルファゼロ 対 プレデター
前にも戦った事がある相手だね
前回はあっさり負けたけど、今回はプレデターのライフが減らないおかげで
被弾無敵時間を稼いで粘れてる感じだね。今回も負けたけど
レベル6まで到達すれば…と思ったが、そもそも永続タゲ自体取れてないっぽいね
勝つには混線使うレベル20以降までいかないと無理っぽいかなぁ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind