FC2アクセス解析

にある検索キーワードを見てみたんだ

まあ大抵は
「mugen かませ」とか「再現ゴジータ」とかだったんだけど
その中で面白いやつがあったのでその一部を

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/73474
↑アドレス上に貼り付けろww

やさしい神
↑神キャラにやさしいもクソもないだろww

呪いの館 クドりゃー
↑…え?

ゆっくりブロリー
↑つまり俺に作れと、そういうことですかw

upload phantom mugen -レイダーズ -プラネット -ブレイブ -ギャラクテカ -ギ
↑…え?そういうキャラがいるの?

はかませ氏
↑…まあそういう氏もいるんですね

MUGEN OTHキラー ダウンロード
↑ダウンロードするものじゃねぇww

ウェブクリスタル 架空請求
↑…あ、前にあったやつだ。

03-3492-7641
↑その架空請求の電話番号。一応伏せておく。なぜか11日の検索数がこれがずば抜けて多いんだが…

ブロント「おいィ?パスまでもが空気になってるんだ
↑ちょwww前に出したパスじゃないかwwなぜ検索したしww

コメント

非公開コメント

なにぃ?(∵)
あんなの所詮一発ネタでしょーがwww

>はかませ氏
誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>mugen OTHキラー ダウンロード
そういうキャラがいるんですね わかりま(ry

No title

>>クドりゃー氏
>>誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん墓増せだと(ry 正直俺もわからないww

>>そういうキャラがいるんですね わかりま(ry
いや、案外カスタムパーツ見たく取り付けるものかも…ないな

No title

OTHキラー ダウンロードって、
もしかしてオメガトムハンクス探してた人が間違えたとしか思えんww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind