リミカブロリーGe 更新

リミカブロリー ゴッドエディション更新しました
DLは公開場所にて

更新内容
・正攻法で倒されると強制死の宣告が不発してしまう不具合を修正
・高カラーでの仕分け用アンダーフロー時の即死封印が7~8Pのみ対応だったのを修正
・邪眼キラーの番号間違いの記述ミスを修正
・探査ヘルパーの探査条件を改善
・探査の習得先被りの発生を改善
・記述ミスで2個目のデータベース hitby用stateno記憶が機能してなかったのを修正
・アーマー貫通砲の際の、食らい判定anim使用statenoの返しが変数一つ分ずれて使用してたのを修正
・親変更の計算式を修正して無駄なループの削減。多少軽くなりました
・親変更のアドレス3つ目に対応
・凍結ライフ偽装を導入(ついでにtime偽装も)
・7~12Pでタゲステ等を食らった時、それが対応してるstatenoなら
 準ステ固定でそのステートに偽装するようになりました
・7~12Pの試合開始前の仕分けを大幅に強化。再現ゴジ位なら仕分けで倒します
・12Pの削りモード時のみ「パワー封殺」を導入
・9~12Pに「マーキングからの速度弄り」を導入
・9~12Pに「親変更準汎用弄り」を導入
・9~12Pに「親変更gametime貫通準汎用弄り」を導入
・9~12Pに「準汎用即死攻撃」を導入(まだ1つしか対応してないけど)
・7~12Pに「ライフ反転感知」を導入(かなり簡易的なものなので誤感知も多いけれど)

コメント

非公開コメント

No title

更新乙
自分動画勢なんであんまりシステム面詳しくないんですが、
今回の更新でどの位強くなったんでしょうか?

No title

修正が多めだから、強くなったのは仕分けだけじゃね

No title

今回の更新で把握してる限りだと

・アドチル&アドレティ(時間かかるし、確実に倒せるという訳ではないけど)
・D穣子&しもやけ意思
・MCS
・U霊夢(パワー封殺がある12P限定だけど)

ここら辺は汎用で倒せるようになってる筈です
新しく導入した技術の調整相手として使ってたし
あとは色々な即死の精度が上がってたりするから
安定して倒せるキャラが増えてたりするかもね

だけど、新しく導入した技術は明確に殺傷力が上がる代物ではないから
強くなったのは仕分けだけっていうのも、まぁ間違ってないんだよねぇ(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind