最近の事情

休日気が付いたら15時間以上寝てたっていうのがしょっちゅうあって困る(´・ω・`)
まぁ仕事をこなす為に無茶な出勤をしなくちゃいけなくなってる所為っていうのもあるだろうけど
(午前五時まで仕事して午後1時出勤とか。この場合睡眠時間は4時間位かな?)
まぁこれでも5年位前の、月の残業が当たり前のように百時間超えてた地獄のような日々に比べれば…(ry
あのころに比べれば今は労基が厳しくなったおかげで八十時間以上はするなという方針が出来たし


その所為でブログの更新が1週間遅れる事が最近よくあるけど
その時は寝てるんだなと察して(ry


全く関係ない話だけど最近PSVita買って
サイバースルゥースやってます
マリンエンジェモンが便利すぎて困る。そして汚物の謎の優遇具合

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind