金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】


part100
リミカ 対 翼神神奈
リミカには相手の無敵突破方法が無いから
無敵が長い相手は結構厳しい
2ラウンド目は気合い溜めで粘り勝ちしたが、3ラウンド目はSSJ5化して
(時間切れになる予感がして)逆にアカン気がしたけど、意外と何とかなったな

リミカ 対 滅界覇王信長
雷なんて耐えれる筈が無いでしょう、人間的に考えて...
このカラーだと大ダメに耐性が無いから仕方ないね

part102
リミカ 対 雛子
昔はステ抜けで鋼体増えると思ってたんだけど
アーマーで投げれないと鋼体増えるのか… リミカ5Pとかよりも相性いいかと思ったんだがこりゃ変わらんな
リミカじゃ鋼体剥がせないし、火力低いしで詰んでますな

part103
リミカ 対 ショボーンSF
今まで見てきた対ショボーンSFは
相性的にダメージを与えられなくて詰んでた場合が多かったから
ダメージを与えられたっていうのがなんか新鮮な気がするw

このカラーではアーマーキラー対策が無いから
それ食らっちゃうと乙っちゃうなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind