仕事疲れた。早く土曜日に(ry

一番精度の高いトムキラーでブロリーの名前が出されてびっくり
だがどう見ても鬼巫女たちの方が上です。本当に(ry

ブロリーのトムキラーって色々なことしているから精度を維持させるのに苦労してて、試行錯誤中の段階だからね。不具合がたくさんあるんだよな
混線搭載前のブロリー は返しがうまくいかなかったり、混線搭載後のブロリーは混線で奪ったヘルパーの方の返しや消すタイミングなどで上手くいかなかったり…
何気に女神正義をちゃんと返して倒せつつ、nokoトムさんを安定して倒すのって難しいんだよね

混線の実験に今は海外オロチをよく使っているんだけど、オロチ系のキャラって結構ブロリーのライフ削れるんだね。意外だな
ところでブロリーのライフって現在柔らかいのかな?硬いのかな?
ブロリーのライフの構造を知っているから極端な相手としか試してないんだよね。(神七夜とか)

コメント

非公開コメント

普通ぐらいだと思いますよ>ブロリーの硬さ
ただ「HAHHAHHAHHA、お前たちが戦う意思を(ry」のせいでタフなように感じるかもです

No title

>>クドりゃー氏
なぜかブロリーのライフが減っていないという場合が多いから心配だったけど
普通と聞いてちょっと安心。

No title

ああ、そっか 台詞のせいでタフに感じるんだな

No title

>>名無しさん
実は俺もタフだなと思ってました
しかし耐性らしい耐性なんて一つしか入ってないのに
削れない奴はなんで削れないんだろ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind