リミカブロリー ゴッドエディション 更新

リミカブロリー ゴッドエディション 更新しました
先週更新しようと思ったけどなんやかんやで1週間伸びてしまった
DLは公開場所にて

更新内容
・オーラバリア使用時は無敵状態になるように変更
 ふっ、これでバリア貼ってる最中に死ぬ事は…(現実逃避) 下はやめろ。俺に効く
・「最大ダメージ値」が10以上で300F以上ダメージを受けてない時に
 「最小ダメージ値」が「最大ダメージ値」と同値に到達したとき
 最大ダメージ値分のダメージを受ける『ダメージボーナス』を導入
 バリア貼ってる最中でもこっちのダメージは受けるので(ry(ry
・瞬間移動のAIと動作を少し修正
・従来は全カラー開幕必殺技(アンダーフロー技)を使用してたが
 1~6Pはランダムで技を振るようになりました
・1~2Pのオーバーフロー技のダメージがアンダーフローになってたのを修正
・本体変数弄りのgametime貫通を「相手本体のタゲを習得時」のみ行うように変更
・7P以降の強制死の宣告の精度を強化。環境差にも対応しました
 あまりにも酷いライフバーだと、敵を倒した後の蘇生が間に合わずダブルKOになったりするけど
・9~12Pの各即死の使用条件である「一定時間経過」のリダイレクトの記述ミスを修正
・9~12Pのオーラバリアは時間経過で消えなくなりました
 また、『即死モード』の時はhitdef遮断、『削りモード』の時はproj遮断のバリアのみを貼るようになりました
・9~12Pの『削りモード』の時の即死が一部封印されてなかったのを修正
・9~12Pの『削りモード』の時はダメージ条件がほぼ消えて、一定時間ごとにライフが減る形式に変更
・9~10Pが2回までタイムアップ全回復でドローを引き起こすようになりました
・9~10Pに『強制死の宣告モード』を導入
・9~12Pの『削りモード』のシステムを変更
 ・前までは「試合開始からの時間計測」で攻撃パターン等を変えていたが
  「相手に与ダメを与えてからの時間計測」で攻撃パターン等を変えるように変更
 ・ライフ偽装、削りパターン固定化、本体hitdefのみ、Projectileのみ を導入

コメント

非公開コメント

No title

リミカがまた強くなった…

No title

殺傷力はあんまり変わってないけど
9~10Pの考えてた基本システムは大体形になったから
そういう意味だと大きな一歩やね
(Exゼットン即死など、1ラウンドのみではまず対応不可能な相手にようやく対応出来るようになったし)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind