がっこうぐらし! 第1話「はじまり」



1361572933174s.png

コメント

非公開コメント

No title

…ご愁傷様ですw こういうの見るんですね
でも面白そうじゃないか ニトロ製だしみようかな
日常系が苦手だとこういう絵柄は0話切りしちゃうんだよね
氏は他にも見ているアニメとかありますか?

No title

日常アニメすら安心して見れない時代

No title

そんなこと言ってるとごちうさ難民がうるさくなるぞ

No title

生理的に受け付けないアニメ以外なら大体見れるので(ry
ただ日常系(つか学園系)は話の展開的に苦手なのが多いので
適度に気分転換しないと1話消化できないという
(全話でみると好きな日常系も多々あるんだけど、どれもこれも1話消化に40~60分位かかってたり)

「がっこうぐらし!」は日常アニメの皮を被った(ry というのをちらほら見掛けたので
最後にどんなどんでん返しが待ってるのかと言う風に、逆に楽しめたクチです
知らない人が見たらマジで↑の状態になってるんだろうな…w


基本的にニコ動でやってるのは一通り見るけど
平日は時間が無いから土日に一気に消化という感じなので
ホントに時間が無い時は苦手な方の日常系から切るという感じになるかな
(あと見逃してしまったアニメも基本切る)

No title

そういえば氏はこのアニメ観続けてます?

No title

時間が無くて何度か見逃しかけたけど観続けてますね
ようやく絶望感が出てきたなぁ
やはり何話もかけて日常が続いた後の日常崩壊の絶望感は良い物だな…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind