第1回RareAkuma前後(笑)大会


投稿速度早すぎィ!
全盛期のhumi氏並じゃねーかw

part5
リミカGe 対 巨大オロチ
ほぼリミカGe勝ち確定の試合やな
耐久力に差があり過ぎるし、巨大オロチの殺傷力は12Pでもそこまで高くないからねぇ
だが新カットインが巨大オロチに完全に上書きされてるのは許さん

part7
G3-X 対 アルファゼロ
レベルがちょっとずつしか上がんないねぇ
そこまで酷い攻撃はしてないのか
レベル6に到達してからは結構削れるようになったから
投げが有効なのかもしれないが、それだと最後ら辺が削れないみたい?

part11
神代 久那妓&荒那蛇 対 リミカGe&普通オロチ
実質2対1かな?これ
なかなか熱い試合だが、普通に戦うと荒那蛇が落とせなくてこっちが不利か
1ラウンド目みたいに死の宣告(?)で勝てる時もあるみたいだけど

part14
リミカ 対 オニワルド
やっぱオニさんのアーマーキラーはえげつないなぁ
リミカGeなら耐えられるんだが旧リミカだとなぁ…

part15
絶対白レン&七夜葬志貴 対 ジョーカー遠野&再現ゴジ
絶対白レンは即死耐性がないので(ry
七夜葬志貴は結構耐久力高いが
ジョーカー遠野のライフは全く減ってない&再現ゴジのヘルパーが本体が倒されてからも仕事するおかげで
ほぼ負けようがない試合だったかな

コメント

非公開コメント

No title

リミカには是非DB勢に当たってほしいです。 きぼぜつでも実現しませんでしたし。
あとリミカVSリミカGも見たいです。 

No title

リミカ7pでも問題なく出れそうなのに…
7pって神下位ぐらいでしたっけ?

No title

4時間後に某動画で実現してしまったんだよなあ・・・

No title

まさかリミカ同士が当たるとはなぁ…w
勝敗はお察し

>>リミカ7pでも問題なく出れそうなのに…
リミカ7pとほぼ同等のリミカGeが出てるから
確かに7Pで出場してても問題はなさそう…かな?
リミカGeが参加者の中でも突き抜けてる部類だというツッコミはなしで
まぁ俺的には5Pでもそこまで不満はないけども。自キャラほぼ全員出てて満足してるし

一番上のコメの者ですが、まさか上で言ったことが別の大会で実現してしまうとは…w

No title

しかもこの話題の数時間後という奇跡的なタイミングで実現したからなぁw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind