新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会


part26
朱鷺宮神依 対 リミカ
動きが早くて打撃はなかなか当たらないが
必殺技を避けるほどの回避力はないみたいね

part27
禍霊夢 対 リミカ
禍霊夢がリミカの攻撃を食らっても吹っ飛ばない所為でサンドバッグに…w
リミカの攻撃は結構特殊だからねぇ(´・ω・`)
それが禍霊夢の構造に上手く絡み合った結果というかなんというか…
色々な意味で禍霊夢は相性最悪の相手だったんだなぁ

次ラウンドで禍霊夢のAIレベルが大幅に上がって瞬殺されるんじゃないかと思ったが
別にそんな事は(ry


part28
EXゼットン 対 リミカ
ダメキャンなしで削り易くなってるけど
リミカの耐性が低い所為で厳しいなぁ

コメント

非公開コメント

No title

どんな設定でもとりあえず霊夢には勝つリミカまじリミカ

No title

相変わらずの霊夢キラーでしたねw
そして、禍霊夢に対してカカロットォォォォと、叫んでる姿が余裕で幻視できてしまう某ストーリーの中毒性よ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
かませさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

霊夢キラーの異名は伊達じゃないな。このカラーは全く対策してないのにw

>>管理人のみ
勝利ステ移行記述は記述(リダイレクト方法)が微妙に違うだけで
意味はほぼ一緒です

AIon,off記述はヘルパーの方は結構違っていて
再現ゴジの方はAIのON,OFFの記述がありますが
Lゴジ(v2.5とv2.9共通)はヘルパーのAIのON,OFF記述がありません
(厳密にはAIらしき変数自体はあるが、その変数のON,OFF記述がない為
なくても問題ないというか全く機能してない)
そして、再現ゴジは本体とヘルパーのAIは一纏めにして記述してますが
Lゴジは本体とヘルパーのAIの記述は別々にあります
(本体とヘルパーのAIの内容は同じだけど…)


昔はv2.5とv2.9両方持ってたけど今はv2.9しか持ってませんでしたね
AIのON,OFFの記述を調べる為についさっきv2.5ダウンロードしたとこだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/

No title

>>管理人のみ
Yse。そこですね
そこで探し方さえ工夫すれば簡単に見つかると思います
twitterのアカウントとかがないとDLできないけど

>>GGG氏
了解です
リンク貼り直しました~
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind