anim習得

開幕混線がなかなかうまくいかないのでanim習得の方へ

下の記事の奴の精度とか速度を上げるために色々試したんだけどなかなか上手くいかない…
仕方ないので当身は専用のヘルパーを用意してそいつに取らせることに
仕組みについてはvarを3~4個使って、速度はループを使ってあげることにしました

mugen4r_0_20090405172403.png
以外といい感じに。でも混線の精度が下がった。なんで?
習得先のステートしかいじってないのに…

余談だけどShiny Oro-Sun(太陽神)って意外と耐性高いね
オロチキラーでもなかなか死ななかった
でも死ぬ前に当身ヘルパーに当身されていたような気が…
当身される要素なんてあったっけ?

コメント

非公開コメント

No title

太陽神って確かトムキラーで死ぬんじゃ?

No title

>>SAMSARA氏
宇宙意思クラスのトムキラーでは倒せませんでした
神マガキや再現ゴジで時間一杯かけて倒せるのを確認したからよほど精度が高いトムキラーか相手が特定の技を使わないと無理かな?
やはり混線の方が(ry

No title

あれ?オロチ&ミズチサバイバルで普通に海外オロチのトムキラーであっさり死んでなかったっけ?太陽神って
アレに出場してるヤツとはVerが違う?

あと神マガキのトムキラーって宇宙意思よりも精度悪い気がする

>やはり混線の方が(ry
まぁ確実だよねw
ベースが神オロチだろうし

No title

太陽神は大魔法時にトムキラー当てると死ぬ…はず。

宇宙意思1.09時のやつだったとおもうけど、海外オロチの中では死にずらいね。

No title

>>SAMSARA氏
動画一通り見てきた。確かに海外オロチのトムキラーでやられてるね
ていうか宇宙意思に負けてるね
とある攻撃のときだけ隙があるみたいです

>>jun氏
どうやらそうみたいですね
ブロリーがなかなか倒せないのはステートの習得率が悪かったのかな?
もっとステート習得の方法を考えないといけないな…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind