現在のmugen進行状況

流石にキャラの更新を数か月も放置っていうのもあれなので
現在の進行状況だけでも報告しておくね!

mugen65.pngmugen67.png
mugen68.pngmugen69.png
mugen72.png
今現在こんな感じでリミカGの殺傷力を上げながら
並行作業で再現ゴジを弄ってます

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


再現ゴジ<えっ?(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

なん・・・・だと・・・・?
その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ(

No title

嘘だってのが嘘なんだと期待しているよw

No title

再現ゴジェ・・・

それと本文と関係なくてすみませんが、右メニューの下にあるTwitter表示が機能していないようです。

No title

え!?リミカの新バージョンが出ただって!?
腐☆腐いいぞぉ!!早速ダウンロードしてみましたぁ!!
7、8pであの強さだとぉ!?な、なんてやつだ・・・
今のMUGENでは強い神キャラが新キャラとしてたくさん出てしまってリミカが残念ながらDON☆DON弱く感じてしまっていたというわけだぁ!!ふぁ~(涙
だが、心配することはない!リミカの新バージョンが出たということはそんなことはなくなるということだぁ!!ブロリー最高☆
昔のようにリミカが最強だった時代を取り戻すのです!!(オオー!!

No title

あの画像の中の一枚(リミカGの新カットイン)だけは本当なのよ
再現ゴジは犠牲になったのだ…古くから続く4月馬鹿…その犠牲にな…

>>それと本文と関係なくてすみませんが、右メニューの下にあるTwitter表示が機能していないようです
いつの間にか前のTweetsWindだと機能しなくなってたみたいですね
Twitterあまり使わないからそのままでもいいかと思ったけど更新したのでこれで大丈夫なはず…

>>二次元さん
ブロリーが神最上位から転落されてより数年…
神版ブロリーを再び神最上位として再興する事は、私にとって最大の願いでした
それが、無念の内に亡くなられた先代ブロリーに報いる道だと信じて…
今ここに貴方を迎え、悲願は達成されました

No title

今更だけど一番下のステージなんぞw

No title

MUGEN凶悪スレで配布されたステージだったかな?
相当前に手に入れたものだからあんまり覚えてない(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind