【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part6後半
空チーム 対 リミカ
タッグの方は式が少し粘ってたけど
リミカにダメージがほぼない時点でいくら粘ろうが(ry

Bシオン戦はリミカに毒耐性がないから(猛毒耐性はあるが)
毒などが入るとBシオンが有利になるね
その他にもリミカに有効な攻撃を多々持ってるみたいだし
相性勝ちといったところか

Part7前半
驚きの白さチーム 対 再現ゴジ
オロチボールまでは瞬殺だな
そして即死が効かないオロチボールにはあっという間に削り負けるという(ry

Part7後半
リミカ 対 アルマ・スカーレット
相手は固定ダメージなので
あまりダメージがない本来なら牽制用の技であるアルテマフィールドも
立派なダメージ源になるのがいいね

相手の即死はどれも強力なんだけど
リミカの『攻撃中はステ抜け』&『猛毒耐性』でほとんど回避可能っぽいね
あの最後の大技にタゲステが含まれてなくてよかった…w
(一応タゲステを使用してる即死攻撃があり、それでこの設定のリミカの即死を確認してたり)
技が豊富すぎるっていうのも悩みどころだね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind