【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part28 【凶~神】


鬼巫女R&女神神奈 対 リミカGe&グスタフ
これは酷いタッグ戦だ…w そしてグスタフの場違い感w
とはいえ、流石の神版リミカでも勝ち目はないかな
女神神奈との相性が超絶に悪いからねぇ
殺傷力は12Pと変わらない上に、リミカの攻撃でライフは回復し放題だし
こっちからしたら女神神奈12P相手にしてるのとさほど変わらないっていう(ry

まだ9~12Pが未完成で、7~8Pと現時点では性能がほぼ同じだし
7~8Pの耐久力は決着が付くレベルで調整してるからねぇ(なので撃破は旧リミカ12Pより遥かに簡単)

リミカ 対 深淵蛟
連コの様な何か
相手が大技を気合溜めで避ける事が出来るので
意外といけるかと思ったが、やはり無理だったか

これ下手するとリミカ3連敗で脱落しそうだなぁw

コメント

非公開コメント

リミカェ・・・

No title

リミカGの方は逆に美味しいんじゃないかな
今回の女神神奈級の相手じゃない限り敗北しない設定で大会に出てるし

通常リミカは…うん、リミカェ…と言うしかないな。これ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind