【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-006(2F-1)】


殺人鬼レナ 対 アルファゼロ
相手は汎用殺傷力がずば抜けて高いレナか…きつい相手だな
まぁ相手が自キャラの完全上位互換のウィッチじゃないだけマシだが
てか残ってる面子が全員やばいんだけどね。残ってる面子だとアルファゼロが一番弱いんじゃないかな

対 Doll Master
倒すだけならそう難しくはないけど
対策してないとmugen落ちしやすいという厄介な相手
去年の海外での殺傷力検定で出てたので
そこら辺は既に(汎用で)対策済みですねぇ

対 Dみのりこ
神キャラなら専用しないと倒すのはほぼ無理かな
最初から対D穣子を意識した上でマゾい構造の神キャラを作れば不可能ではないけど
まぁ同製作者のしもやけ意思に比べれば楽(name指定的な意味で)

対 なるちんX
相当前になるちんXの撃破条件を調べた事があるけれど
「ダメージ条件的には汎用でも相当頑張れば十分満たせるから
探せば汎用で倒せるキャラが存在してても不思議ではない」位の難易度
まぁ構造から意識しないといけないので、大半のキャラは専用安定やな

アルファゼロは構造的に無理なので専用しないとなるちんXは倒せないけど
なるちんXも専用しないと決めたキャラの一人なので…
(なるちんXには専用を入れないとMelt氏が言ってたので、専用しても良さそうな気もするのは内緒)

対 DESU-CHAN
どうにかしろって言われても
こいつはさすがにちょっと…

対 ティムスケイ
そうだ!さっきの相手はティムに押しつければ万事解決だな!

論外化条件がかなり緩いから厄介なんだけど専用済みなので(ry
レナの方は専用ミスってるみたい?


という訳でなんとか決勝にたどり着きましたー
決勝の相手は誰になるか…

コメント

非公開コメント

その発想はなかった(殴
ティム論外もいけるクチだっけ・・・?

No title

弱くても運でもレナにつけいることができたのはすごいです!
今までで一番大きな勝利では?
ともあれ決勝進出おめでとう!

いやぁアルファゼロはどこでも活躍するなぁさっすがアルファゼロだぜ!

No title

すごい!
アルファゼロは実力的に不利なのに勝ってくれた!
決勝でもなんとか勝ってほしい所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ティム論外もいけるクチだっけ・・・?
ロリでもお姉さんでもババアでも人外でも母性を感じる相手には欲情する変態だから
論外でも大丈夫でしょう
問題はティムがあれを女性認定するかだけど

>>今までで一番大きな勝利では?
今回の勝利も大きいけど最大の正念場は次回かなぁ
たぶん相手は、順当にいけばアルファゼロの完全上位互換が(ry

>>いやぁアルファゼロはどこでも活躍するなぁさっすがアルファゼロだぜ!
それに引き換えリミカは…(バランス崩壊大会part28を見ながら)

>>決勝でもなんとか勝ってほしい所ですね。
ですね。決勝もこの勢いのままなんとか勝ってほしいですねぇ

>>管理人のみ
リミカGeはまだもうちょい先ですね
最近遊戯王TFSPやり込み終わってMUGENを再開したので(ry

TU全回復は今の所リミカ8~9Pに限定条件付きで付ける予定かな(ラウンドをFULLに使う為)
リミカ11~12Pは最低限判定勝ちさえできればいいやという感じで
TU回復のみにしてるけど、もしかすると今後の状況次第で搭載するかも…?

TU全回復は個人的にはあまり搭載したくはないんだよなぁ
直接対決を想定してるカラーとかは特にねぇ
(TU全回復はそれ位調整が難しい代物なんだよねぇ。正直上手く調整できる気がしないし(´・ω・`))

「*」は計算式で言うかけ算ですね。記述で掛け算を行う時「×」では機能しないので
記述で掛け算を行う時は「*」を使うのが普通ですね

「:」は代入と呼ばれるもので、varsetと同じ働きをします
「var(X) :=」と覚えた方がいいかも?

varsetと違う所は、記述内で数字を入れられる所であれば使えるという所で(一般的にはtriggerで使われている)
多くの変数を入れる必要がある場合などに重宝します(これを使えば記述を大幅に省略できるため)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind