気づくの遅れたorz

マイソロ2でなんだけど…

今更だが傭兵の存在に気がついた
今まで仲間を探すときは真っ先にレベルの低い順にソートするから気がつかなかったぜ

傭兵のレベルはだいたい主人公のレベルと同じくなる仕様だからレベル上げは無意味
一人分の経験値も無駄にはしたくはないからレベル上げには使わないけど

経験値が入らない闘技場では話は別だ
これで闘技場もグッと楽になるぜ

ところでレディアント系依頼まだ~?

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/

コメント

非公開コメント

レイディアントクエスト前作より簡単でしたよwww
vsセネルのがよっぽど厄介です セネセネ強すぎ
というか傭兵は可愛くないのが多いから雇ったことが(ry
戦闘で仲間が倒れた時の状況を妄想する楽しみがなくなりま・・・え?私だけ?スミマセンwww

No title

私も傭兵は使ってませんねー
闘技場でもねw
歴代キャラが好きなので
>>vsセネルのがよっぽど厄介です
皆さんVS系出すの早いですねー友達も結構出てたね
(自分が遅いだけw)
まぁ修行クエスト放置ですしねw
そういえば、かませ氏さんは19歳でしたよね
ネットは年上が多いですねー
ちなみに私は11歳です 兄ちゃんは16歳です

No title

>>クドりゃー氏
vsクエストなら1対1はもう既に全部こなしている上に
ラストフェンサー、フランベルジュ、ディムロスetc を手に入れてるほどやりこんでいる俺に死角はなかった
vsならカイウスが一番厄介だったかな…
隙のない攻撃に鋼体付きとか…他の相手はアイテム2個くらいで済んだのにこいつだけは4個くらい使ったw

>>キルフィスさん
>>(自分が遅いだけw)
進行速度なら間違いなく俺の方が遅い
やっとレディアントクエストの最初のRウォーリアを倒したところですからw
ストーリークエスト放置で他のクエストをやりまくっているせいですけどね
ちょうど真逆のプレイスタイルなのかな?

>>ちなみに私は11歳です
若いなww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind