第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part4後半
お前ら落ち着け!チーム 対 リミカ ゴッドエディション1P
ハステカ頑張ればリミカに勝てたんじゃないか?w
まぁでもハステカや現人神は凶悪な即死持ちではないから
リミカの耐久力は最硬状態のままだし、いずれは事故ってたか

ホラーマガキはリミカが学習でもしたかのようにproj遮断バリア貼ってたからなぁw
それがなくてもホラーマガキは柔らかいからリミカが勝つだろうけど

Part5前半
胸囲の格差チーム 対 アルファゼロ1P
OPの動きでなんとなく察してたが、やはり今回のアルファゼロは1Pか
仲間に出来ればかなり心強いが(てか前回の7Pでも仲間集めで暴れてたし)
今回は1Pカラーだし相当厳しいだろうな

U霊夢はあともう一回狂か神を引ければ仲間に出来たのに…w

コメント

非公開コメント

No title

アルファゼロをリクエストした者です。
OPを見ているならご存知だと思いますが、再現ゴジータもリクエストしておりますので期待してください。

No title

リミカのバリアってhitdef感知で張ってるわけじゃないのか
まぁバリア張ってる間に死んでるってこともよくあるけど

今回のメロンは仲間になる気あんまりないなw

No title

動画とは関係ないですが
診断メーカーの○○が一番大切にしている言葉で

リミカは愛
リミカブロリーはゴマすり
リミッターカットブロリーは友情

うんリミカブロリーが一番あっているな

No title

>>OPを見ているならご存知だと思いますが
>>再現ゴジータもリクエストしておりますので期待してください。
OPの時点でその2キャラは出てたからねぇ
出るかどうかはランセレ次第…
(実はPart1でリミカや神版リミカのポトレを確認してたり)

>>リミカのバリアってhitdef感知で張ってるわけじゃないのか
>>まぁバリア張ってる間に死んでるってこともよくあるけど
今の所はライフが低くなると頻度が上がる以外はランダムですね(どっちのバリアを貼るか含め)
故にprojのみの相手にhitdef遮断や、hitdefのみの相手にproj遮断のバリアを貼るのもよくあったりw

まぁ最終的には7P以降のみ各攻撃感知で
どっちのバリア貼るか判断させたいと思ってたり

>>今回のメロンは仲間になる気あんまりないなw
今回は無理ゲー枠に近いかなw

>>リミカは愛
>>リミカブロリーはゴマすり
>>リミッターカットブロリーは友情

>>うんリミカブロリーが一番あっているな
リミカも結構合っているね(色々な意味で)
リミカが負ける ← リミカェ… リミカだし仕方ない いつものリミカだな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind