ムゲンモンスター Part20【第3部】


ついに最終パートの第三部に入ったか
こっちは第2部の成績のおかげでシード権を獲得してるので
その分有利ではあるが…さて、どうなるかな?

対 金グロチーム
いきなり厳しいチームに当たったが…よし、まろうじんは回避したな
まろうじんは選ばれると1試合はほぼ負け確だからこれはでかい

1試合目はお互いノーガードの打ち合い
だけどシモンがブーメランを撃ち続けてさえくれれば
ダメージレースは若干シモンに分がある感じかな?

2試合目は最初は瞬獄殺ハメで負けるかと思ったわw
けどオロチの無に還ろうがオロチヘッドには結構効くみたいだね


対 リリスチーム
1試合目は相性がいい相手だったね
鈴仙はこういうタイプの相手にはホント強いなぁ

2試合目はこっちは一撃で落とされるから
相手の攻撃は全て捌くしかないかな?
雛は回避力が高いから可能性があるにはあったんだけど…(´・ω・`)

3試合目はメガロがホント怖いなぁ
基本カイオーガが有利っぽいが、メガロされると
カイオーガの位置次第では一気にライフを削られるからねぇ
1ラウンド目はそれでやられてしまったが、2~3ラウンドは
上手く立ち回ってメガロを回避できてたね


対 ルシェカ
1試合目は純粋に地力の差かねぇ
こっちは頻繁に投げられるのに対して
相手はこっちの攻撃を結構防いだり回復したりしてたからなぁ

2試合目は(予想してたが)ヤムチャ視点だなw
基本は雛有利だけど、当身が入ると怖いといった感じかな
一発でも当身があいると一気に半分くらい削られて厳しくなるし

3試合目は最初にライフを一気に削られるなぁ
でもその後は圧倒してたから開幕以外はカイオーガ有利っぽいな
そんなわけで開幕をどう凌ぐかがポイントになるかな
流石に1,2ラウンド目位まで削られると事故死の可能性も見えてきてヤバイ


という訳で自チームが優勝
MVPを上げるとしたらカイオーガと鈴仙かな
出番も多かったし要所々々で活躍してくれたし(もちろん他のキャラも頑張ってたが)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind