ムゲンモンスター Part18【第2部】


ベガギガス 対 セイバーオルタ
あと一歩のところまで追いつめて負けるのか…w
オルタの微回復が厄介だな
回復速度も結構早くて、あれだけ削ったのに試合終了時には半分以上回復されたし

スレイヤー 対 セイバーオルタ
3回攻撃を当てるだけの(ry
まぁ前の試合で結構ゲージ稼いでたからね
その代わり、それでゲージが尽きちゃったけど

スレイヤー 対 ハステカ
ハステカの行動が早すぎて完全にハメられてるじゃねーかw

シモン・ベルモンド(初代悪魔城風) 対 ハステカ
今回はこっちがハメるとかこのパートの試合は極端すぎないかw

シモン・ベルモンド(初代悪魔城風) 対 ジェロニモン
ハステカ同様ハメられるかと思ったが
ライフ半分切ってからの強化で攻撃が当たらなくなったなぁ
シモンの攻撃のほとんどが飛び道具だから
飛び道具無効化されて攻撃が当たらなかったんだろうか

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind