【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part39


アルファゼロ 対 全開チルノ
まぁこの大会ではアルファゼロ倒せるキャラがちらほらいるからなぁ…
ちるのは2P側だとアルファゼロのライフがギリギリになるまで高速削りをしない所為か
結構時間がかかるんだよね

アホジン 対 アルファゼロ
専用済みなので(ry
実は高速で削る為にえげつない事やってる所為で
本来はアホジンのライフが表示されないという仕様があったんだけど
そこら辺は奪ったヘルパーを利用して、こちら側でライフ表示させてたり…w
(アホジンの記述からライフ表示システムを解読して、それを流用)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
1P側、2P側の両方でアルファゼロの撃破確認しました~
2P側(アルファゼロが1P側)だとMUGENがかなり重くなって撃破確認に結構時間がかかりましたが

トリガーの穴の方は専用してるキャラでも
突破出来てるキャラは半分くらいしかいないので、無理にとは言いません(-ω-`;)ゞ
でもそのルートでも撃破してくれると個人的に嬉しかったり

No title

そんなことを言われたら修正せざるを得ないじゃないですか!
というわけで若干早く削れるようにして、更新しました。これだけでは不十分な気もしますが(そもそもこの操作に意味があるのか……)。アルファゼロの記述解読の難易度をあげているのは変数表がないことですかね、そこに苦労しました。
アルファゼロがP1側だと重くなるのは多分こちらが時止め解除ヘルパー出しまくっているせいです。すみません。

No title

乙です
試してみたら手元にある記述ミス修正版のアルファゼロ11Pを倒せてましたので
これで完全撃破となりますね。おめでとうございます

ルートに関してはアルファゼロ自身がやってるルートとは違ってますが
日記に書いてあるのも正解の一つかな?
(厳密に言うと日記に書いてあるアレのおかげで
記述ミスの穴を突いた高速削りと同じ現象が発生して、高速削りが出来てる)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind