ムゲンモンスター Part8【第1部】


Part6
リミカ 対 野生のお兄ちゃん
このカラーの極死は気合溜め回避で防げるし
極死される前に攻撃を当てれば防げるが…
(SSJ5化してから極死をしなくなったのはたぶんそれ)

このカラーのリミカには超回復を突破する手段がないからほぼ無理ゲーやね
このカラーは立ち回りで圧倒してコツコツダメージを稼ぐタイプで、ダメージをあえて低めにしてるから
大ダメージ与える技がほとんどないんだよねぇ…

Part7
リミカ 対 比良坂 雛
ザガンとかと同じように無敵移動を繰り返して
隙を狙うタイプっぽいけれど
リミカがアーマーな所為もあってか、攻撃に四苦八苦してる感じだね

リミカの方も攻撃を当てた時のダメージが少ない所為で
より多く相手の無敵を捉えて攻撃を当てる必要があって結構苦戦してたけど、なんとか勝利
やはり緊急回避が使えるようになると、ここら辺の立ち回りは段違いに上昇するなぁ

Part8
リミカ 対 ベガギガス
ベガギガスも尖兵ワープで無敵移動が出来るが
攻撃中は無敵がないので、瞬間移動で背後に回って(ry

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
おお、おめです
公開されてこちらでも撃破確認次第、スぺサンに追加します

最後の回復突破は、記述ミスで想定よりも柔らかくなってしまった結果
ただ攻撃を垂れ流すだけでも稀に削りきれるという感じですね
この記述ミスは埋めないつもりなので一応正攻法と言えるかな?

回復突破のためのトリガーの穴を付けば、2000Fあれば3~4回はアルファゼロを削り切れる位だったり

No title

野生6pは微回復+投げ無効だったような・・・?

No title

調べてみたら野生6pは微回復で合ってましたね
ただライフは変数管理していて、微回復し続ければ最大ライフ以上の値にもなるみたいなので
リミカでダメージ与えられなかったのは、要は

微回復の総回復量>リミカの総ダメージ量

という事になりますね
どんだけリミカのダメージ低いねんw

投げ無効かは調べてないけど
そこら辺は既に対策済みなので(ry
(じゃないとアーマー相手ではダメージを与えられない事になるし)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind