ムゲンモンスター Part5【第1部】


リミカが選手側で出てたみたいですね

Part1
リミカ 対 シモン・ベルモンド(初代悪魔城風)
ダメージ固定化なので数回攻撃を当てれば勝てるんだが
身長が低くて攻撃がなかなか当てられないのがきつい
それでも回避力が高いおかげで何とかなったか…

Part2
リミカ 対 赤い水性のチャン
火力が高くて硬いし、リミカにとっては結構厄介な相手だなぁ
リミカよくこいつに勝てたな…w 最後は気合溜めによる逃げ切りだけどw
(個人的にはそこら辺がリミカのダメな所だと思ってるので、その辺のAIは時間があれば修正したいと思う所)

金師範 対 巨大オロチ
\騒ぐぞー!/
最弱カラーでもこのランクなら結構脅威だからな…w
耐久力が耐久力なので勝ち目がないという訳でもないが

Part3
リミカ 対 アリッサ
矢の自動攻撃がきつい
攻撃しながら回避できるので通常モードよりは遥かにマシだが…
だが流石にSSJ5モードになれればリミカが有利か

アルテミスに耐えたと思ったが別にそんな事はなかったぜ

Part4
リミカ 対 鈴仙・U・イナバ(北斗アレンジ)
飛び道具に反応してずっとガード状態にでもなってるのかな?

Part5
リミカ 対 カイオーガ
アーマーキラーでゴリゴリ削れてワロタw
凄まじく相性のいい相手だったなぁ

コメント

非公開コメント

No title

ま、まさか…旧リミカ更新フラグ…!?

No title

神版リミカと旧リミカは別々のキャラにする予定なので
神版の方は主に殺傷力関係の更新、旧の方は主に低カラーの調整とか演出関係の更新
っていうのが理想かな

まぁそもそも仕事が忙しくて今は神版リミカの製作時間を取るのが精一杯だけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind