狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part26】


巨大オロチ 対 SMH
巨大オロチは回復阻止を持ってるから
SMHの強みの一つである自動回復を封じてるっていうのが大きいねぇ
そして何気に当身もあるから
SMHの無敵もゴリ押しで突破出来たり

しもやけ意思 対 アルファゼロ
調べてわかったんだけど
専用で当身感知ヘルパーの役割が握っている部分が
記述ミスで代入した専用フラグが変数弄りだと誤感知してレベルが急上昇する不具合があって
その所為でアルファゼロのレベルが急上昇してしまったんですよね(´・ω・`)
しもやけ意思以外にもこの不具合が発生するキャラが結構います
しもやけ意思の専用はLv21で発動なのでLv21に到達した時点で(ry

ちなみにこの不具合がなかった場合(修正した場合)
mugen12_20141130204844a22.png
このように負けます。いわば今回の勝利はアルファゼロの反則勝ちのような物か
しかし不具合なくても(2ラウンド込みだが)Lv17まで上がるんだな…w
まぁ耐久力でもレベルが上がるからねぇ。言わばライフが全く減らない場合はこれ位レベルが上がるという事

ちなみにこの不具合が発生するキャラ
・ダンボール穣子
・しもやけ意思
・イブリース11P,12P
・ワールドオブありえん
・天帝絶12P
・女神神奈
・ダークネスルーミア
・獄炎意思
・STG宇宙怪獣(STMC)
・遠野志貴Another
・ダークバルタン12P
・ハスター
・セレネ
・エレシュキガル
・ワムウ11P
・イリス
・萌え王杏子2P以上
・物部 布都(のりもの)3P
・デスマシーン
・穂村 茜12P
・鴇羽舞衣EX12P

当身感知ヘルパーの役割は主に
当身出来るhitdefを出す、ヘルパーアーマーキラー用projを出す等なので
当身出来るor出来ないようにする必要がある相手か、余計な攻撃をしないようにする必要がある
そういう相手が該当してますね

コメント

非公開コメント

No title

あのレベル急上昇はそういう事だったんですねぇ

近いうちにまたアルファゼロ更新しますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画使用

初めまして、普通の狐といいます。

先日投稿した「本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント」で限界突破ブロリー7P SSJ5モードを使用させてもらいました。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>近いうちにまたアルファゼロ更新しますか?
出来れば早いうちに更新しておきたい類の不具合だけど
諸事情で更新は早くても一ヶ月後くらいになるかな…?

>>管理人のみ
実は再現ゴジとLゴジータの性能は結構違ってる所があり
再現ゴジは
・Lゴジータと比べて殺傷力が上がっている
(Lゴジータは即死当身と猛毒を用いるが、再現ゴジは超即死OTHキラーを用いる)
・Lゴジータと比べて即死耐性は上がっている
(Lゴジータは即死当身等で即死するが、再現ゴジは当身や永続タゲ等の類の即死は効かない)
・Lゴジータと比べて耐久力が下がっている
(Lゴジータは削りではほぼ死なない耐久力だが、再現ゴジは早いと200F以内で削れる)

という感じなので
純粋にLゴジータを使いたいという場合は代用は厳しいかな
ある意味ではタイプが間逆なので(耐久力的な意味で)

>>先日投稿した「本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント」で限界突破ブロリー7P SSJ5モードを使用させてもらいました
うpおつです。初大会という事なのでいろいろ困難があるかもしれませんが
動画制作頑張ってください。楽しみにしてます

>>管理人のみ
日本語化パッチは適当に作ったものだからなぁ…w
いずれは修正したいけど色々忙しいので今は放置かなぁ
てか日本語化パッチだと記述ではなくsndで間隔を調整しなくちゃいけないから面倒なんだよね

F1,F2は要は無条件の猛毒みたいなものなので
耐えるだけならばライフを回復し続ければいけます(試合後の場合はnokoが必要だけど)

リミカのは特定条件時(ダメージ受ける時)以外でのライフ減少を
「ライフ管理」でライフ減少する前の値まで回復という風にして
ダメージを受けてないように見せかけてますね(大体の神キャラが持ってます)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind