【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-001(1F-1)】


アルファゼロ 対 翠ケン
初っ端から出番か~
撮影日の関係でアルファゼロは最新版じゃないらしいが
それがどこまで影響するかな…たぶん大丈夫だと思うが

対 プリンセスオブブレイズ
論外…かな?これ
ライフが減る気配もないし、干渉されてる気配もないし

対 システマー
地味に専用してたりする
まぁ時間内に削り切れればいいや的な感じで
結構大雑把な専用だが

対 WEEGEE
中身がF1なら
ここまで残っている面子ならそう苦戦せずに倒せるわな

対 鬼巫女X
専用しないとほぼ無理
まぁアルファゼロでは専用対策する気はないけれども
4大霊夢を倒す役割はその昔誰かにやった気が…リミカ?知らない子ですね

対 龍神様
感知できないライフ反転のような物なので
専用しないとほぼ無理
前回の更新の時に対策しておいてよかった~

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind