アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
ホントは日曜日に更新したかったけど…なんやかんやでこの日まで延びちゃった
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・本体の変数弄りがgametime式変数習得の妨害をしてたので
 変数弄り進行状況判断を追加して、gametime式変数習得がスムーズにいくように修正
・猛毒と即死投げのタイミングが全く一緒だったので
 時間を少しずらして、猛毒のみ、即死投げのみのタイミングが出来るように修正
・OTHキラーに200,400,600,800ステート飛ばしを追加
・攻撃レベル表に書いてあった
 ・カウンターベホマの使用条件について
 ・被弾無敵時間補正について
 ・『敵ライフの変動しない時間記憶変数』について(りどみのは『被弾無敵時間補正用の変数』に変更)
これらの説明をりーどみーに移した
(攻撃レベル表には11~12Pの被弾無敵時間補正、敵ライフの変動しない時間記憶変数のみ記載)
・専用対策を22人追加

丁度これで専用250人達成~
だがブールブールとウィッチはこれより遥かに専用持ってるんだよなぁ…

コメント

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです!

No title

ありがとです
M.G.T.決勝までになんとか間に合ったが、どうなることやら…

No title

初めまして!聖血幻闇(DXUK)と申します、リンク追加させて頂きました!これから宜しくお願い致します!
ttp://dxuk.blog.fc2.com

No title

只の案山子です

今更ながらブログリンクさせていただきました

私のブログです↓
ttp://tadanokakashi.blog.fc2.com/

No title

了解です
こちらもリンク追加させていただきました
(あとついでにリンク整理も)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind