狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part9
巨大オロチ 対 おろやん
何気に巨大オロチの攻撃は全部アーマーキラーだからなw
おまけに当身持ちだし回復阻止もあるし、耐性もとある即死以外は効かないから(ry

アルファゼロ 対 イケメン軋間
まぁあの攻撃性能ならレベル10位までならすぐ上がるだろうねぇ
レベル10で行う死の宣告が効くなら試合終了まで耐えきれるかになるけど
Iキシマのライフがなかなか減らないみたいなので
それなら試合終了までは問題ないかな(相手の耐久力に応じて硬くなる仕様がある)

Part10
巨大オロチ 対 GM諏訪子
このカラーの巨大オロチは即死攻撃を用いないんだよねぇ
アーマーキラーも全部当たることを前提としてて
かなり抑え目にしてるから…(ぶっちゃけアルファゼロより遥かに少ない)

殺人鬼レナ 対 アルファゼロ
11Pでも勝てないのに7Pとか勝てる要素皆無じゃないですかー

Part11
アルファゼロ 対 アザゼル
アザゼルとは結構相性が悪いんだよなぁ。耐久力的な意味で
ダメージがどんなに少なかろうが、敵のライフがちゃんと減りさえすれば
アルファゼロの耐久力は上がらないからね
(アザゼルのライフが超高い&アルファゼロのダメージが低いだけで、ライフは一応減ってる)

けれどもレベルはガンガン上がるので
削りきられる前にアザゼルを即死させる事が出来れば一応勝機はあるかな
AI次第ではあるが一応アザゼルを即死させる事が出来る必殺技があるし…
(具体的に言うとオーバーフローかアンダーフロー技)
今回は無理だったけど

というわけで、巨大オロチはPart10、アルファゼロはPart11でチーム完成~

コメント

非公開コメント

No title

そういえば、M.G.T.のIブロックが終わったみたいですね。
とうとう決勝が始まりますね。
男神アルファゼロしかいない中、優勝とれるといいですね。

No title

最大の鬼門はウィッチだなぁ…
汎用殺傷力でも負けてる上にアルファゼロ以上に専用持ってるし

メロンさんのコメントはアルファゼロのテキスト内に(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind