狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


仲間になったお陰で出番が多いよ!やったね!

結構長くなったので折り畳み

Part2
魔砲少女青子&ロード・オブ・ライブラリー 対 リミカ
パッチェさんは速攻で溶けたなw
青子の方は結構粘ってたけど必殺技が当たって即死したという感じ?

Part4
S阿求&ジェネラルズ 対 巨大オロチ
巨大オロチは割合ダメージを受けるキャラだから
ライフ半分の影響は全くないんだよね
まぁそれでもこうして倒される位に紙だが

仲間になったとしても紙耐久故に
あまり活躍は出来ないかなぁ…

Mr師範改&天草 対 アルファゼロ
Mr師範が攻撃を食らってアルファゼロの無敵時間増加を防ぎ
そして天草が削る。完璧なペアだな

天草がレベル上がらない限りどうにもなんないねぇ
そのレベル上昇も両者とも攻撃は普通だし
耐久面でのレベル上昇は師範のおかげでなかなか上がらないっていう(ry

アルファゼロは神相手でも倒しかねない性能だから
巨大オロチとは逆にかなり活躍しそうだなぁ と思っていたが、まさかこんな事になるなんて…というフラグを建ててみる

Part5
アルファゼロ 対 アブソリュート白レン
殺傷力特化タイプで即死耐性がそこまで高くない相手なら余裕だね
アブソリュート白レン加入でMr師範改&天草ペアは一歩抜き出たんじゃないかな

Part6
巨大オロチ 対 幻想殺し
\帰るぞー!/

巨大オロチには本体hitdefがないから…

アルファゼロ 対 本気勇次郎
即死するかぁ。流石に殺傷力が高いなぁ
まぁ即死しなくともダメージレースで負けてたし
勝つのは厳しかったと思うが

Part7
アルファゼロ 対 ジョーカー式
前大会でもあった組み合わせだなw
今回はカウンターベホマが発動しなくて削りきられたね
前回でもダメージレースは負けてて、なんとかカウンターベホマで粘って勝てた相手なので
その肝心のカウンターベホマが発動しないとなると…

Part8
アルファゼロ 対 エミリー様
うp主からの刺客。何気に前にあった別動画では負けてるんだよね
レベル20に到達したら倒せたって事は
死因は即死返しか変数弄りかな?

何気にかなりやばいキャラを仲間にしちゃったんじゃ…w
本戦でもうp主の頑張り次第で暴れそうだな

コメント

非公開コメント

No title

エミリー様を今大会用に調整してたら、間違って即死ステートからのステ抜けする為の記述を消してたなんて言えない(

No title

なるほど、前は倒せなくて今回は倒せたのはそれでかぁ
この大会ならそれでも十分強力だわ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind