強化ブロントさん基準狂最上位前後小規模ランセレ大会最終回


お疲れさまでした~
アルファゼロの成績は結構上位の方かな。最後の方まで残ってたしね

Part13前半
アルファゼロ 対 ショボーンSF
ショボーンのライフが全く減ってないって事は
ダメージ条件を全く満たしてないか、そもそも攻撃が当たってないかだけど
今回は前者っぽいかねぇ。ヒットスパークがあまり発生してないから攻撃もあまり当たってなさそうだけど
そして見た感じ即死もできなさそうだしねぇ

Part14
ダークアルクェイドmk2 対 アルファゼロ
カウンターベホマ「ライフ反転?そんなの知らんな」
まぁ相性的にほぼ負けないかな
ダークアルクェイドは即死垂れ流すタイプだからレベルもよく上がるし

Part16
アルファゼロ 対 Sレミリア
ショボーンSFと同じく相手のライフが全く減ってないね(´・ω・`)
まぁアルファゼロは開幕ヘルパー占拠等、下準備の為に酷い事してるから
それに何らかのペナルティが引っかかって
ライフが減らなくなったとしてもおかしくないからねぇ

コメント

非公開コメント

No title

ダメージ条件を満たしていないのではなく、攻撃が当たってないのが正しいです。
アルファゼロさんは色々するキャラみたいなので、恐らく何度やってもあのような結果になると思います。

No title

メロンが11P未満の大会でここまで成績残せたのって初めてじゃないでしょうか?
ともあれうp主もかませ氏もおつかれさまでした!

No title

>>ダメージ条件を満たしていないのではなく、攻撃が当たってないのが正しいです。
>>アルファゼロさんは色々するキャラみたいなので、恐らく何度やってもあのような結果になると思います。
そうみたいですねぇ。調べた所、相手がヘルパーを10個以上出してると
常時無敵で攻撃が当たらなくなるみたいなので
下準備と称してヘルパー25個くらい使うアルファゼロだと
即死以外では勝つのはほぼ不可能かなぁ(´・ω・`)

>>メロンが11P未満の大会でここまで成績残せたのって初めてじゃないでしょうか?
確かに11P以外でここまで高成績を残せたのは初かな?
個人ではなくチーム戦であれば、一度3位になった大会もあるけれども
(その大会のアルファゼロ個人の成績は7勝7敗)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind