第二回 新章 希望vs絶望 無理ゲー大会 【16】


一気に最後まで投下とは流石の疾走力w
最後の方は結構予想外の展開になりましたねぇ
主にカルマさんとか

part10
ジョンス&輝夜 対 アルファゼロ
アルファゼロに火力なんて通じないし
ジョンスのゲージの所為で輝夜の当身が使えないし
輝夜の微回復の所為でカウンターベホマが発動してるしで
ジョンス&輝夜ペアは踏んだり蹴ったりだなw

part13
波動ケン 対 アルファゼロ
一気にレベルが12まで上がるとは流石のSAM氏製
即死耐性はないみたいなので
レベル12まで上がった時点で勝負ありですね
ビーム撃たれてレベル上がらなくても普通に勝てそうだったけど

part14
G名雪&ストライダー飛竜 対 アルファゼロ
前回ストライダー飛竜一人でも大幅に苦戦してたのに
今回はその上G名雪までいるから
アルファゼロじゃきっついなぁ


アルファゼロが狙い澄ましたかのように
勝っても仲間にならないタイミングで登場しまくっててなんか吹いたw
俺としてはやっぱり希望軍に裏切ってほしかったけれど…(そしてカルマさんに当たって即死で返り討ちまで)
まぁそこはランセレ故致し方なし


アルファゼロ無茶苦茶過大評価されてるけど
希望が多少有利になる程度で、バランスブレイカーと言えるほどではないんだよねぇ(´・ω・`)
そもそもでいうなら2~6Pでは勝てないように調整してる相手が
絶望側に数キャラいるし

コメント

非公開コメント

No title

アルファゼロが早期に裏切ってようやくバランス取れるくらいかと思ってましたw

No title

最初はこのシリーズお馴染みの絶望感が半端なかったけど
なんだかんだで最終的にはどちらにも勝ちの目があったりと
結構バランスは取れてたよねぇ
カルマさん以外は
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind